トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のライド

今日は3週間ぶりにFWTB方面へライド。
新しくAlanさんが来てくれた。
CanadaはVancouver出身のライダー。
さすが、本場の人だけあって上手。
激重ハードテイルをガシガシ操るパワフルライダー。
しかも日本語ぺらぺら!
明るくて礼儀正しくてジョークも通じるNice guyでした。
いつものスラコースに連れて行ったんだけど
とても気に入ってくれたみたいでよかった。
残念なのは2月にはもう外国に行ってしまうこと。
もっと早く知り合ってればよかったなぁ。
また来週も走りにくるそうです。

夕方からはUTさん家でお食事会。
10月に大クラッシュして大怪我したOQ氏の退院祝いです。
思ってたよりも早く退院できてほんとよかった。
はやく自転車乗れるようになるといいですね。
リハビリがんばってください。
UTさん、おいしいご飯ありがとうございました!
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-12-09 23:00 | ハードテイル

降ったり止んだり

なんかこう週末になると雨が降りますね。
平日に降ればいいのに。
今日も例によってFWTB方面に走りに行ってきた。
FWTBで一通りトラごっこをやった後に
近くのスラロームコースを走って帰ってきた。
最近ここのコースがなんかすごい面白く感じる。
でも曲がるのうまくならん~
むつかしいなぁ・・・
[PR]
by masa5trailcutter | 2007-07-01 17:23 | ハードテイル

雨の紅葉

また昨日の話題をつらつらと。

雨が降り出さない午前中からDH。
路面はハイグリップでいい感じやったけど、
この季節落ち葉がすごい。
よぅ滑りますわ。
自転車のほうはといえば、
まぁなんだ、要は乗れてません。
まだ乗せられてるというか。
というわけで早々に1コケ。
んー、ほんとうまいこと曲がれんねー。
もっとたくさん乗って、
チャリとの信頼関係を作らなあきませんね。

リアのスプリングを400lbs→350lbsに変更。
だいぶ柔らかくなった。
つーか、ジャンプしたらフルボトムしよった(汗
柔らかすぎ?ってこともないだろうけど。


夕方からはzuさんの真似をして、
FWTB公園に紅葉を見に行ってきました。
クルマで。雨の中。しかも4時ごろ。
暗っ。
全然うまく写真とれねー。
でもすんげーきれいでしたー。
d0027036_2352068.jpgd0027036_23521146.jpg
写真がへたくそなので伝わるかどうか判りませんが。。。
ここ数年のうちではかなりきれいな方なのでは?
ちょっとの間やったけど、堪能しました。
お天気のいい日に、自転車乗って見に来たかったなぁ。
でも来週にはもう散ってるんやろなぁ。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-11-27 23:29 | MTB

夕涼み

夕方の4時半くらいにいきなり呼び出されてまたジテンシャです。
いつものようにDHかと思ったら、FWTB公園までXCやと。
今から?!とか思ったけど行かないわけがありません(笑)
いつもの仲間といつものようにギャーギャーいいながら楽しいひととき。
ええストレス発散です。
やっぱ家にこもっとるより、空気のきれいな山に出掛けるほうがええね~。
いい風吹いてて涼しいし。
でも夕暮れ前の山ん中はめちゃ暗くてよぅ見えへんな。
またそれが面白かったりするんやけど。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-07-02 23:41 | ハードテイル