トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼちぼち再開

うおっと!
今月更新してないやん!
というわけでとりあえずうpなのだ。


d0027036_0121818.jpg
Artist: Berardi Jazz Connection
Album: do it!
Category: Jazz

インスト・ジャズ・アルバム。
イタリアンらしいですよ。
俺がイタリアだなんて、柄でもないが
聴いてみたらなんかよかったのさ。
イタリアのバンドだというのは実はさっき知った。
ちなみにジャケはどう見ても日本の市街地。
なんでだろう。
最近は歌詞つきの音楽を聴く(Listen)よりかは、
こういうインスト楽曲をマターリ聞く(Hear)ほうが好きだな。
アップテンポなものからゆったり系まで。
BGMにぴったり。


-----
最近悪いインターネットに毒されてます。
どうしましょうww
[PR]
by masa5trailcutter | 2008-03-31 23:22 | ミュージック

Indigo Jam Unit

土曜は誘惑に勝てずまたCDを買ってしまった。
5枚も。
今月はほんと買いすぎだな。
と言いつつ、お気に入りのアーティストが
2月初旬にCD出すんだよなー。
…また買いに行くに違いない。
んま、こないだついに「新しい趣味」だと
割り切ってしまったのでいいのだ!(何が?)


d0027036_20473748.jpg
Artist: Indigo Jam Unit
Album: REALism
Category: Club Jazz (Japanese)

どこぞのCD屋の販促用ポップの受け売りみたいだけど
いやもうね、出だしのウッドベースにヤラレてしまいましたよ。
聴いた瞬間、目の覚めるような低くて太くて渋いベース!
かっこいいのなんの。

More
[PR]
by masa5trailcutter | 2008-01-28 23:50 | ミュージック