トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:METAL GEAR SOLID ( 3 ) タグの人気記事

MGO

ついにPS2をネットの世界に繋げました。
METAL GEAR ONLINEです。
初めて不特定多数の人間と
オンラインゲームというものをやりました。
激難しい。。。
右も左もわからないうちにいつのまにかやられてる…
ぼちぼち慣れるものなんかいね。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-07-29 23:57 | ビジュアル

SUBSISTENCE

d0027036_22302451.jpgそうそう、先日久しぶりにゲームを買いました。
MGS3 SUBSISTENCEです。
中古並みの値段で新品が売ってたのでつい。
またしても、スネークです。
いまさらだけど、スネークです。
MGS3持ってるのに、スネークです。
でもやっぱおもろい、このゲーム。
新しい機能も加わってより面白くなってるし。
なんかオンラインでも遊べるらしいけど、
まだつないでません。
とりあえず一通りやってから。
そろそろつなぐかな。
おかげで最近さらに寝不足や。
[PR]
by masa5trailcutter | 2006-07-25 22:22 | ビジュアル

目指せ No Alert

某氏に触発されて、私も最近MGS3を再びやり始めた。
途中でほったらかしにしたままだった難易度Extremeのデータを再開。
例によって食料がことごとく腐っている。
おかげでThe FEAR戦は楽だったが。

やはりExtremeともなるとかなり現実的でめちゃ難しい。
究極のかくれんぼゲームやな。
普通の敵兵がやたら賢くなっていやがる。
が、慣れてくるとこれはこれでなかなか面白い。
頭を使って敵の裏をかくのが楽しい。
ま、十中八九見つかってえらいことになるんだけど(笑)。
さすがにBossの強さはちょっと反則のような気もする。





あぁ、明日は面接だというのに…。
[PR]
by masa5trailcutter | 2005-05-11 20:51 | ビジュアル