人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙な一日

昨夜(といっても朝3時)自宅に帰ってさぁ寝ようとしたら、
奨学金関係の重要書類の提出期限が金曜だったことに気付き、
しかも一日やそこらでは準備できないことを思い出して大パニックになり、
とりあえず4時半までかかって書けるところだけ書いて一旦布団に潜るも、
どうやってこの状況を切り抜けようか考えだしてなかなか寝付けず、
結局実質3時間ぐらいしか眠れないまま朝起きて、
朝一で郵便局に行き書類を速達で実家に送り、
その旨を親に電話してみたものの誰にも繋がらず、
とりあえず学校に行って朝飯抜きのまま研究会に突入し、
手抜きだらけの資料をそれらしくなんとか説明し、
昼飯を食おうとしたら食堂が混み込みで売店でパンを買って済まし、
午後の研究会を襲い掛かる睡魔と闘いながらやり過ごし、
学務の事務室に書類が間に合いそうにないことを謝りに行って、
トヨタのお偉いさんの期待に反して微妙な内容の講演を90分立ったまま聞き、
先日の加工のお礼ということで晩飯をご馳走してもらうことになって、
小雨降る中元町に繰り出していざ店に入ろうとするが、
満席のためやたら寒い外で20分ほど待たされた後、
最近栄養失調気味の胃袋においしい中華料理を目一杯詰め込み、
その帰りに神戸に住んで6年目にして初めてルミナリエを(男5人で)ぼんやり眺め、
さらに飲み屋のハシゴに誘われるもそれをなんとか断り、
今度は六甲の師匠の家まで頼んでいた品物を取りに行くと、
ありがたいことに大学までクルマで送ってもらって、
ようやく書類の件を親に長々と電話し、
そして今、このブログを更新している。

いやー、今日はなかなか忙しかった。

多忙な一日_d0027036_03038100.jpg
by masa5trailcutter | 2005-12-15 23:37 | 日記