人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定時日

毎週水曜は定時日です。
ということで今日も定時ダッシュ。
前にも書いたけれど、僕の場合の定時ダッシュは
ほんとにダッシュしないといけません。

とりあえず事務所から更衣室までダッシュ。
定時後5分以内に会社を出ないとアウトです。
手際よくチャリを引っ張り出したら
あとは当然マジコギです。
幸い、会社から駅までは若干下り坂なので少しはラク。
で、チャリをとめてるところは
駐輪場代をケチってジャスコの駐輪場(^_^;
ということで、そこから駅まで少し距離があるのでrunです。
とにかく走る!けっこう本気!
駅につくころには汗だらだら。
なんかバイアスロンみたい。

ガンバってチャリをこぐと、
さすがに32Tのチェーンリングでは
脚が余ってしょうがない。トルク過多。
ギア比が合えばあと1分?!は短縮できるハズ(ほんまかいな)
アウターつけよっかなぁ。
でもズボン破れるのは嫌だし。
ということは、センターギアを36Tか40Tにしたらええんか??
などと本気で考え中。
by masa5trailcutter | 2006-08-23 20:00 | ハードテイル