人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル開拓に行きたいです


by masa5trailcutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉!!

今日は自転車乗りの仲間で集まって
新年恒例の鍋パーティが開催されました。
例年はみんなでFWTB山までチャリで行って
森の中でやるんですが、今日は大雪!
さすがにこれは無理だということで、
急遽U谷さんちで開催することに。

さて今回の鍋はなんと牡丹鍋!
牡丹鍋なんて生まれて初めて食べました!
そこらへんいっぱいおるのにな(笑)
んまかった!
肉!!_d0027036_0173453.jpg
それにしてもU谷さんちすごかったなぁ。
めっちゃ広いしすごいきれいやし。
いいなー、あんな家俺も住んでみたいー。
あと、猫のたまちゃんがばりかわいい。
俺、猫そんなに好きじゃないのに
好きになってしまいそうな自分が信じられん。
おかげさまで服が猫の毛だらけ。
肉!!_d0027036_0123167.jpg
肉!!_d0027036_0131063.jpg








にゃー!

by masa5trailcutter | 2007-01-07 23:57 | 食べ物